
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

青系お隣投稿*withえいちゃん

2012/08/08(Wed) 13:05
未分類

お久しぶりです、こんにちは!
ブログも久しぶりすぎて最後が6月の終わり…

やっとテストも終わり無事に夏休みを迎えられました。
最近はもっぱらバイトばかりで忙しかったです。
今日のバイト行けば、3日間お休み♪

今日は朝から早起きして、えいちゃんと某お部屋様でお隣投稿してきました!

えいちゃんからv

もらってしまった水乃ちゃんv
犯罪級の可愛さです。
ホントにありがとー(;_;)

たまたま昨日の夜中に連絡いただきまして、メールが続き。
会いたいってなって(笑)絵茶の話からの、私がお隣のお誘いをしました。
えいちゃん今日2枚も描いたんですよ。
パワーありますね。チガウカ

短時間でこんな素敵絵を描けちゃうえいちゃんを尊敬しますね!


そういえば私、やっとガラケーを卒業したんですよ!笑
家族で一人だけauにいきました。
してiphone4Sデビューしました(*^^*)嬉


写真_1~1

ずっと欲しかった、L'EST ROSEのケースを嵌めてちょっとオシャレになりました。笑
これからiphoneでも日常とか投稿できたらいいと思ってますv


では!

Comments(0)

Page up▲

最近の話

2012/06/30(Sat) 15:15
日常

お久しぶりです、こんにちは。
リアル忙しすぎてこっちまで手が回らなくなるという事態がおきました。


最近毎日暑いですねー。
昨日はこちら、30℃近くなったらしいです。噂
実際どうだったのかニュースみなかったのでわからないですけど。

めちゃくちゃ短いスカート穿いてったので学校で友達にめくられまくる事件がおきましt。
もちろん中にレースのスカパン穿いてましたけどね!どや

今日はこちらではEXILEのコンサートがあります。
相方がEXILEだいすきな人なんで、行くらしいです。
私もミリヤのコンサートに行きたい…笑


近状報告としましては、全然絵が描ける状態じゃないです。
描きたい気持ちは山々なんですけど、明日の7月からガチなテスト勉強始めます。
多分8月の上旬いっぱいまで厳しいです。今年は特に・・・

なんとか乗り越えて夏休みを謳歌したいですね(T_T)


で、今日は朝からダラダラしてやっとこさ、「アンフェア」の映画のDVD見れました!
篠原涼子さんダイスキな私です。

それと、さきほど苑嬢宅のお邪魔したら、素敵絵プレゼントして下さってたので
のっけちゃいます!!←

0602-02k.png

苑嬢宅のるじゅたんとぶらんさんv
この組み合わせダイスキです////

ありがとうございましたー(*´ω`*)


絵茶とかも最近してなさすぎて寂しいですorz
全然お部屋様にもお絵かきできてなくて交流が遮断されてますorz

テスト勉強といいつつ、絶対そこまで集中しないので(笑)
そのうち描きに行きたいと思います。


続きにてさきほちゃんとモモさんにお返事です*

(.. Read more)


Comments(1)

Page up▲

買い物がヘタな女

2012/05/27(Sun) 22:55
日常

e1.png

*一人絵茶で描いたもの(笑)


こんばんは^^
今日は小学校の運動会に行って来ました。
めちゃくちゃ寒かったです…
ウィンドブレーカー着て行ったのですが、凍えてました。笑

昨日の天気が大荒れ予報だったので今日に延期されたのですが、実際昨日の天気の方が良かったという…←
何が起こるかわかりませんね^^


昨日、バイトの面接後一人でショッピングに行きました。

20120527.jpg

何を思ってか…買ったショートパンツ。
ちゃんと試着したんですよ?
デザインもめっちゃかわいくて言うほどダメージでもないし。

買って家で穿いてみたら、なんか後から短いなぁと。笑
こんな足見せられないwww
学校始まってから3kg近く太ってしまい、そのお肉が全部足に行ってしまったみたいなので…
なので今年はこれを穿くまで足をなんとかしたいと思います!←

明日からまた学校ですね(´Д`)はぁ
授業がちょっとめんどくさいですorz
でも頑張って通います。笑

ではでは。
続きにてあすか嬢にお返事です*

(.. Read more)


Comments(2)

Page up▲

いわゆる詐欺という奴です。←

2012/05/22(Tue) 20:30

こんばんは!!

ちょっとリアル相方と最近不調で落ち込んでおりますorz
少しくらい構ってくれたっていいじゃないですかねー(笑)

でもでもでも!
そんな中、嬉しいできごとがあったのでブログ更新しちゃいます★

じゃーん!!

あすかちゃんより

あすかちゃんからいただきました、私の似顔絵//

美化100%な上にめちゃくちゃかわいいっすね!
私のイメージってこんな感じなんだなぁとか思ったら嬉しすぎました><
あすかちゃん、ありがとう!
女神のイメージがなくなってしまうほど残念な女だって気づくことになるであろうけど、
これからも末永く仲良くしてやって下さい(T-T)笑


最近お部屋様でKYOKO祭やってますね~

憂ちゃん描きましたが、近々響古ちゃんもトライしてみようかな、なんて考えてます!
…の前に他の素敵絵師さまが描いていたらそれはテンション上がりますけどね!笑

KYOKO…種村漫画で一番スキかもしれないです。

続きにてさきほちゃんとあおいちゃんにレス返です^^
ではでは!

(.. Read more)


Comments(1)

Page up▲

大人の女に憧れます。

2012/05/20(Sun) 14:50


Rouge.png

蒼桜ちゃんへ捧げるルージュさん。
手抜きな上、異様に大人っぽくなりすぎた件について。反省
胸元描いててこんなに楽しいと思ったことなかったかも。←
決してR指定の絵ではありませんよよよ(´・ω・`)

こんにちは!
久しぶりに朝からずっと家で引きこもりしてます。
最近ほとんどが学校で過ごしている気がするのでビックリです。

昔は帰ってきてすぐ寝てたりしてたのに…笑
起きてからピアノ弾いて、もう忘れちゃってたところを取り戻し、
満足したところで絵描いてました。

今日はどこかで絵茶とか開催されてないんでしょうかね!←
たまに自宅の絵茶室で絵の練習とかしてるので、気がついた方はどうぞ入室して下さい//
ではでは!

Comments(2)

Page up▲

Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

